咲楽すあら

大地を慈しみ、そこに潤いをもたらす奇跡の雫、雨―。 そんな雨の日を降らせるのは小さな妖精たち。 あなたの周りにも、きっと小さな妖精がいるはず…。 見つけてみませんか? 彼らはあなたの心も、きっと潤してくれるはず―。 雨の日が楽しくなるおまじないがここにはあります! 個人的に雨の日はあまり好きではないのですが…。 このイラストを見ると、ちょっと好きになれる気がします。 そんな思いでこんなポエムみたいなものを書いてみました。
1件・1件
咲楽すあらさん、雨姫に、とても素敵なポエムとレビュー、本当にありがとうございました!!(≧∇≦) めちゃくちゃうれしいです!(私も、感激がうまく文章に出来なくてすみません) ええもうこの子は何も設定していないので、妖精だと思ってくださった瞬間に、妖精になります!^^ すあらさんに素敵な詩を書いてもらって、この子も喜んでいますよ! この絵を見ながら、思い描いてくださる時間や手間も、すごく嬉しいです。 私も雨の日はブルーになっちゃって苦手なんですが、この詩のように、おまじないを掛けてもらいたくなりますた^^ ほんとうに、ありがとうございました。 なかなかゆっくりお邪魔できていなうんですが、また遊
2件
lime様、こんばんは! 夜分遅くに失礼致します。 とても素敵な感想で、恐縮です…。 「花鳥風月」に沢山のスターまで頂いて、本当になんとお礼を申し上げて良いやら…。 凄く、凄く嬉しいです(*^▽^*) 本当にありがとうございます! 嬉しさのあまり調子に乗りそうです…。 雨姫には紫陽花も描かれていたので、そこにも触れたベリーショートストーリーを近いうちに書いてしまうかもしれません…。 自分の微妙な妄想が怖いです…。 こちらこそ、本当にいつもありがとうございます! まだ「花鳥風月」の完結が見えてこないので、じっくり書いていこうと思っております。 お時間が許す時に、またいらしてください(*&#
1件

/1ページ

1件