櫻ぱんだ

【更新履歴】 こんばんは櫻ぱんだです 遅くなりましたが; 『リアルと妄想』第2夜を 先ほど更新いたしました。 今回は腐男子生活のさわりを 披露してみましたが、 Sさんの妄想度合いが酷すぎて 読んでる皆さまにドン引き されてないかが心配です; ちなみにここでのSさんの 一推しCPは大宮ですが 本人も文中で気づいてましたが 特にN受けがお好みの模様(o^o^o) 読んでる薄い本も ほのぼのよりは R18系が多いようで 色んなプレイの知識だけは 豊富に持っております(笑) 寝室のクローゼットに エロ本ならぬBL本を 多数所有しているらしく 絶対引っ越しを友達に 手伝って貰えないタイプ(^^; 以上 全部出せるか分からない 裏設定の数々でした(笑) 明日は漸くSさんの 全篇独白が終わるはず(多分) 通常とは違う 腐男子Sさんならではの展開に 宜しくお付き合い下さい ではまた明日!(今回は短め) ただし明日は もっと遅くなりそうですm(__)m
4件

この投稿に対するコメントはありません