翼猫

オーダー? 凄いです、私は編みたいもの(作りたいもの)しか基本作らないから… 作れないとも言いますが
・5件
いやいやいや…オーダーといっても全然凄くないんですよ(;´∀`) 友人からザックリとこういうのであとは全部おまかせ!という無茶ぶりを受けましてw こういうオーダーも前は朝から晩までとか朝まで編んだりがっっっつり編めたんですけど今はちょこちょこづつしか編めなくて隙を毎日狙ってる感じですw だから数件頼まれただけでもヒーヒー言っちゃって(/´△`\)冬終わる~ あと毛糸は実際に手にとって買いたい派なのでそれも時間がかかる~! ネットを信用してないわけじゃないんですけど。。手触りとかわかんないじゃないですか。。
1件4件
私も、隙間時間にチマチマやっています 糸選びは、見て選びますよ。お店にいけば、見本になる作品もあるし、お店の人のアドバイスに助かることもありますから 何より、糸を見ているだけで、楽しいですよね
3件

/1ページ

1件