相沢蒼依

完結、お疲れ様です(・∀・) 忍びの末裔の話という、あまり見慣れない内容を、現代でそれをどうやって表現するんだろうと読み進めつつ、2人の微妙な距離感にジレジレさせられました。 絶倫のジーン、バンザイ*\(^o^)/*←そこか!? なぁんか最後、意味深な終わり方だったので、何かありそうですね(笑)
1件・3件
レビューをいただきありがとうございます!(*'∀'*) 結局日隠に関わる謎が残ったままなので、その辺を明かしていこうかなと思いつつ新キャラ出したはいいんですが、まだ次の話は全然できてないんです(;´Д`) ゆっくり話を詰めつつまた書けたらいいなと思ってます。 本当にありがとうございました<(_ _*)>
1件2件
ノコさん、゚*。(o'∀')b。*゚こんにちは♪ あまり書いたことのないレビューに、無謀に挑戦しました(汗) いやはや、小学生レベルの感想で(;´・ω・`)ゞごめんなさい。 そうそう、新キャラが出たから絶対に、何かあるんだとわくわくしたのですが。 焦らず、ゆっくりしてからで大丈夫ですよ。 いつまでも待ってます(・∀・) そして自分も待たせてる、関さんのハロウィンの話←待ってない? 地道に書いているのですが、全然当日に辿り着いてません(え) 今月中に終わる気がしない(滝汗) 一応ここで書いてますので、ご報告まで1件1件

/1ページ

1件