Hana

すごくすごくいいお話でした!ありがとうございました。 先生と似た方を知っていたのでめちゃめちゃ涙が出てしまいました。彼女もカソリックで、延命治療を断って亡くなりました。お葬式にはびっくりするくらい大勢の方がいらしてくれました。 彼女もあのターミナル駅のホームの向こう側に、最期のお別れに集まった方達を見てくれていたらいいなぁ...と思いました
・1件
コメントありがとうございます。作者です。 そうですか、Hanaさんも似た経験をされたのですね。 悲しいことを思い出させてごめんなさい。 でも、やはり宗教観はその人の生き方ですら示してくれるのですね。 私も先生の葬式でその話を聞いた時涙が止まりませんでした。 先生もその方も自分の信じた導きのまま生いた後に旅立ったのかと思います。 きっと大丈夫です。お空で見守ってくれているはずです。 見てくださり本当にありがとうございました。 またいつでもいらして下さい(*^^*) 最後に、その方が安らかに眠れるようお祈り致します。
1件

/1ページ

1件