りぃ

うわぁぁぁぁぁん。・゜・(ノД`)・゜・。 ま、ま、まさかMARIちゃんからお誕生日プレゼントをいただけるなんてぇぇぇ♪───O(≧∇≦)O────♪ ありがとう!ありがとう!! 不義理な私を許しておくれっ!。・°°・(>_<)・°°・。 やーん♪しのちゃんお久しぶり←www お話が進むにつれ、全くSっ気がなくなったしのちゃんのSっ気を久々に見れました! MARIちゃんのおかげです(≧∇≦) 本当にありがとう! MARIちゃんにしのちゃんを描いてもらえて、幸せです♪ あー、もう興奮おさまりません。 一生の宝物にします。 本当にありがとうございました♪( ´▽`)
2件・6件
りぃちゃーん(≧∀≦*) コスプレしのちゃん受け取ってくれてありがとう♪w ホントだ!!しのちゃん昔は微Sだったよね(*゚Д゚*)!! 今やすっかり受け…ゲフンゲフン、凛ちゃんにデレ甘になってるから忘れてたよ(☆o☆)← 始めは弁護士バッチつけたスーツのしのちゃんを描こうと思ってたんだけど(;´д`) 魔が差しましたw← Chocoちゃんのしのちゃんみたいな色気は出せなかったけど、どーぞお納めください(*/∀\*) お誕生日おめでとう~(*≧∇≦)ノ &スターに応援までありがとうね( ;∀;)
1件5件
もう何度も何度も見てしまいます♪ 私のイラスト集に加えちゃっていいですか?(*^o^*) レビューだけじゃ叫び足りないwww そうなのよ。 もうすっかり総受……ゲフンゲフンゲフンゲフン 凛にデレ甘だから、嬉しかったー♪( ´▽`)魔が差してくれてありがとう← MARIちゃんのしのちゃんは、ちょい意地悪系で色気あって素敵!! もう本当にありがとうございました♪
4件

/1ページ

1件