かはら◇のん

きゃーん///// しのちゃんのパンパイヤコスっ!(//∇//) いいねー! 可愛くペロペロしてるのも、愛おしいっ! しのちゃん、こういうの着せても上品さがありますね!(〃'▽'〃) しのちゃんの特徴上手に捉えてて、さすがMARIちゃんって感じ!ヾ(≧∇≦) う~ん。素敵だ!! MARIちゃんのしのちゃん! オコボレ頂きました~(//∇//)(//∇//)(//∇//)
2件・3件
のんちゃーん( 〃▽〃) レビューありがとう!! しのちゃん描くの難しかった~(;>_<;) しのちゃんって目もと結構鋭いのに表情優しいんだよね(*´Д`*) 私が描くと完全にSに傾いてしまったww 少しでもしのちゃんに見えてたら嬉しいよ (*´∀`*) ありがとう~(*≧∇≦)ノ
1件2件
MARIちゃん、良かったよ~!(〃'▽'〃) そだね! しのちゃんて、切れ長の目々の和風美人だから(笑) でも表情優しいもんね! やーん。どS寄りのしのちゃん(〃ω〃) 素敵可愛かったよーヾ(≧∇≦) お疲れ様~!
1件1件

/1ページ

1件