あおいゆの

「みずいろ」完結しました。 読んで下さった方、 応援してくださった方、 スターをくださった方、 ファン登録してくださった方、 全ての方に、 感謝しています(*^人^*) ありがとうございました。 スターをくださった… ふわふわ様 しろた月乃様 かめ様 グレコ様 nakema様 マリーアント様 onigiriM様 橘福平様 Ski-☆様 あんず様 みゅー様 ともころ様 コロン*様 ムラサキ様 ミッキー様 みやや様 yu123様 コースケ様 NANAE様 すいか様 りこ様 純吉様 みや様 まりりん様 三浦ミラウU18様 珠希(たまき)様 こころ様 プテラ様 cocos様 ゆっち様 リコリス様 ゆうしょう様 みな様 めん様 かのん様 みやや様 そして、連日スターをくださった… いちごぱん様 アントワ様 にゃお様 とも様 tama様 とても励まされ、 書き続けることができました。 本当に、 ありがとうございました(*^人^*) また新作にて、 お会いできることを、 願っております(*^O^*) お付き合いいただき、 ありがとうございましたm(__)m
1件

この投稿に対するコメントはありません