・・・ミヨちゃん、  雨は、カエルさんの  オシッコだって、いったよ。  でも、うそだったんだね・・・。  お空、見ても、  カエルさん、いないもん!  ホントだったら、  みんな、大変!  でも、お空に  こんなにたくさんの  お水があるのは、  なぜだろう?  そして、女の子は  気象予報士になりました。
・1件
牧太十里さん、「雨と女の子」にレビュー、ありがとうございました! あははw 雨がカエルのおしっこだったら、絶対に濡れたくないですよね(笑) ドラマで、濡れそぼったヒロインの名シーンが・・・なんだか笑えてしまって、たいへん!! 中学生で信じてたら、ちょっとヤバくて、ちょっと可愛い^^ きっとナイスな気象予報士になったでしょうね~。 こんなレビュー、たのしいなあ~。

/1ページ

1件