幽霊

心待ちにしていたこの日! 本当にありがとうございます、早速表紙にさせて頂きますね!! 荒廃と希望の対比を一枚の絵でここまで上手く表現して頂けるとは……! いやはや、未架佐さんに依頼を受けてもらえて幸せの限りです! 和服の細かな模様や本来は余白になるであろう部分といった細部にまで及ぶ書き込みには、驚き余って言葉を失いました。 タイトルロゴに対するこだわりや人物同士の連携、そして彼らの目指す方向を統一してほしいだの様々な難題を全て受け止めて下さりありがとうございました!(と同時に色々ワガママ言ってすみませんでした!) しかしながら、折角つけて下さったタイトル英訳『dream of Gardenia』の文字、めちゃくちゃ気に入ってるのですが…… 恐らく表紙にした際に見えなくなってしまうであろうことが非常に悔しいです! とりあえず小説概要のほうからこちらへリンクを繋げておくことで、イラストからいらしてくれた方に見て貰えるようにしておきます!

この投稿に対するコメントはありません