マイカ

確かに車高が低いと、妊婦さんやお年寄りには乗りづらいですよね(^_^;)))、私は身長が低いので車高が高い車が良いのですが、オートマのギァーやフットブレーキが嫌でスポーツタイプになってしまうので、車高が高い車を運転したことがありませんρ(・・、)、でも次買うときは、スポーツタイプも変わってるかもしれませんねΣ(´□`;)。 とにかく乗りやすい車が1番ですね(о´∀`о)ノ。
・2件
フットブレーキΣ(・ω・ノ)ノ 確かにそうですね(´・_・`) 私の周りにも背の低い子がいますが、スポーツタイプだと前が見えないとクッションを引き。 でもクッションが高すぎるとアクセルとかが踏み込みにくいと言ってました(;´Д`)
1件
(^_^;)))椅子を1番前にして、やっとアクセルとブレーキ踏み込めるかな~って、感じなのでサイドブレーキのかわりの、フットブレーキだとかなり不安がありますね(T^T)。 でもハンドルの脇にギァーやサイドブレーキの変わりの物が付くのも邪魔くさくて考え物ですね~(´▽`;)ゞ、誰か背が低くても車高が高い車で扱いやすいデザイン考えて~、ってここで言うかとじゃないですね!Σ( ̄□ ̄;)。

/1ページ

1件