壮佳

こんばんは、壮佳です 最近、更新が不定期になってしまい申し訳ありませんでした 先日、入試やら面接やらでゴタゴタしてまして、ようやく一段落つきましたε-(´∀`*)ホッ 追憶のノスタルジアを執筆し始めて、今日でちょうど一年が経ちました ここまで書き続けられることができたのも、みなさんの温かい応援のお陰だと思っております 受験がありますのでまだ不定期更新になってしまうとは思いますが精一杯がんばりますので、温かい目で見守ってくだされば幸いです これからも、追憶のノスタルジアをよろしくお願いします(^^)
5件・4件
応援してるよ! でも無理しないでね(・ω・`)
1件1件
とわちゃん、ありがとー!!( 'ω' 三 'ω' ) とわちゃんも体に気をつけてね!!
1件
壮佳さん、おつかれさまです! 色々お忙しいのですね。体調など気をつけてくださいねー>_< ノスタルジア連載されてもう一年経つんですねー(*^^*)更新の度にワクワクさせていただいてます^ ^ これからもがんばってくださいー^o^
1件1件
ひゃー!!ねこさんこんにちは! ありがとうございます~! 気がついたら一年経ってました! ねこさんも体調の方は大丈夫ですか?? 息子さんも元気そうで何よりです(*´ω`*) セレインストラのほうも、更新楽しみに待ってますね(^//?//^)
1件

/1ページ

2件