うさ虎

こんばんわ ̄(=∵=) ̄ 父が二度目の退院を果たしました。昨日の夕方に電話があり……今日の朝10時までに病院を出ると………了承したから来いと(x_x;) 今回の抗がん剤はかなりツラかったみたいですが……この小説で父が登場した付近を読ませたら 『ワシはまだ楽なほうか……この程度の副作用には負けれんの…』 と…精神面の復活を果たして数日で退院に(´・ω・`) 来週、血液検査で3度目の入院が決まります
1件・1件
こんばんは(o・・o)/~ もう退院ですか?ひとまずおめでとうございます☆早いしスゴイ!やっぱり体力が関係するんですかね~!多分うさ虎さんのお父さんが普通で、うちの父は予後が悪すぎるだけなんだと思いますが、うちの父も普通であって欲しかったです(T_T) 抗がん剤は回数を重ねる度に副作用がきつくなるようなので、重篤にならずに3回目も驚異的なスピードで回復してくれる事を祈ります(*´-`) お役に立てたようで嬉しいです(*ノ▽ノ) 私の父はようやく明日退院ですよ\(^^)/2回目は、月末か来月頭になりそうです(*_*)

/1ページ

1件