藍沢 紗智子

こんばんは。藍沢です(・ω・)ノ すみませんなんでもない私的な呟きです。 数日前やっと試験が終わって解放感に満ち溢れた気分になりました!! どれも大切にしたい〆切が重なったり、講座を掛け持ちしたり……となかなかハードな日々でしたがなんとか乗り切ることができました(*^▽^*) しかし、途中なんだかとっても気が滅入ってしまっていて、コメントを返すことと皆さんの作品を細々と読むこと、あと詩を狂ったように書き連ねることがこの数週間の私の喜びだったように思われます|д゚) (なんの説明も書かなかったものですから、私の詩を読んで?!?!?となられてしまった方がいらっしゃったらなんだかとってもごめんなさい(`・ω・´)) さて、終わったと思うじゃないですか。完全に終わったと思うじゃないですか・・・・・・。今週末にまたビッグなものがあって「ふぅー……」ってなっています(+_+)|д゚)(+_+)|д゚) ふ・・・ふぅ・・・。すみません、ちょっと疲れているんですね。 また元気になったら活動的になりたいと思います(∩´∀`)∩ こんな文章を最後までお読みいただき本当に感謝です(^v^)
6件・4件
ご無理なさらずに~ また素敵作品お待ちしておりますぞ~o(^-^)o
1件1件
コメントありがとうございます(*^▽^*)! ひ、ひろやさんこそご無理は禁物ですよ!!
まずは、お疲れ様でごさいました!! そして、新たな試練間近ということで、 応援しておりますよO(≧∇≦)O てか10月終われば、 年末準備時に差し掛かるし……。 なにかと気をぬいとられませんが、体調だけは気を付けて!! でなきゃ予定が終わっても、楽しみにしてたことが出来ないだけっすからね( ;∀;) 復帰を気長にお待ちしております☆
1件1件
せいうんさぁああああああああああん!!!!!! あいざわはつろうございますぅうううううううううう(ノД`)・゜・。 PRGの主人公ではないので試練は一度で良いのですが、現実がそれを押し付けてきます(涙 コメントも返せずにすみません! ちょっくら戦ってまいりますので、せいうんさんもお体にお気を付けて!

/1ページ

2件