一喜一憂

前のコメントから4ヶ月も経ってるじゃないか……。 どーも。一喜一憂でございます。 なかなかエブリスタに顔を出せないことがすごく残念です……とは言いつつ、一度更新する癖がなくなると、こうも筆が重くなるとはね。びっくりですわ。笑 最近、時間の流れが凄くゆっくりに感じます。1日1日を大切にしてる、って言うんですかね。こういうの。んーアンニュイってやつ?← はるかさんとは仲良くやってます。元気ですよ。俺も。あ、俺のは聞いてない?はい。すいません。(._.) 休載前から変わったこともあれば、変わらないこともあり、少しずつ「また、皆さんに色々とお話ししたいなぁ」と、わたくし一喜一憂思い始めております。 お!? ついに再開か!? というフラグを無駄に立てておきます。笑 それではまた。
16件・2件
再開フラグに期待しときますね!
2件
ゆっくりで良いと思いますよ。 大切な人達と大事に日々を過ごしてください。 何時か、その幸せを話してくださいね。

/1ページ

2件