てるてるリン

完結✨おめでとうございます。 私が エブリスタに来たのが今年の正月… まだ 何を読めばよいのかも解らず 『人気』の作品ばかり 拾い読みしてました。 そんな頃に 見つけた『霊感メソット』 まだ連載中? 書籍になってるのに? って ww← でも 面白かったんです。 ドキドキ わくわく ハラハラ…( ̄▽ ̄;)ww 今 過去レビューを掘ってみて、2012年7月?のコメントを見つけ 3年以上もかけて 執筆してらしたんですね♪驚きです!! 大事に書かれていたんですね。 面白くて 当然だと 納得できました。 本編が完了する頃… 『応援特典に追い付けない😢』 と コメントしたら… 本編完了後に 公開してくださって 『なんて優しいクリエ様なんだろう♪』 って 感激しましたよ♪💓 ユキ様の 優しい心遣いのおかげで 全て読み尽くせたことに感謝いたしております。。。 素敵な出逢いを ありがとうございました。m(_"_)m また 別の作品で お逢いしたいです♪💓 お疲れさまでした。。。
5件

この投稿に対するコメントはありません