珠色

しかさん初めましてこんばんわです(´∀`) あわわっそして無言でのスターでしたのに伝言板まで来てコメントまで下さりありがとうございます!┏○┓ しかさんの描かれた「秋」のイラスト ジャックオランタンちゃん達ひとつひとつが違うお顔で細いなぁと、凝ってらっしゃる!とってもチャーミングで見ていてとてもワクワクです!個人的に右下のウインクかぼちゃさんにハートをズキューンされてしまいましたね(・ω<)-☆ ハロウィンな雰囲気でポップでありながら、本に囲まれた薄暗い部屋の中にいる(恐らく)兄妹ちゃん達をかぼちゃの灯りが照らしていて、とても幻想的空間にうっとりしちゃいました(*´_ゝ`) こちらこそ!とっても素敵な一枚を見れてお腹がいっぱいです!大変ご馳走様でした!もし宜しければまたお伺いさせて下さい(*´ェ`*) それでは失礼致しました( ´ ▽ ` )ノ

この投稿に対するコメントはありません