こっちゃん

はじめまして! 私、今2人目妊娠中で切迫早産で絶対安静中なのですごく感情移入してしまいました! しかも1人目が早産で低体重出生児で喘息もちで今も2歳で9キロとかなのでなんかはるくんと、息子がかぶってみえてしまって(T_T)? 薬の副作用で手が震えたりお腹張ってつらいですが、私、がんばります! 3人の育児頑張ってくたさい!\(^o^)/
・1件
こっちゃんさん(^^) コメントありがとうございます! 切迫早産はつらいですよね!しかも上の子いると、絶対安静がどれだけ難しいことか>_< 私は、安静指示から1週間で入院になってしまいましたが、双子だったので仕方なかったのかなと今は思います。 こっちゃんさんは、なんとか出産まで入院しないで済むといいですね>_< こっちゃんさんの息子さんも、低体重で産まれたのですね。 2歳で9キロだと、確かに小柄君ですね。 でも、たくさん食べてるなら、体質もありますよね? はるは、とにかく食べます(^◇^;) 保育園でも先生に驚かれるほど(笑) なので、体質だと割り切ってるものの‥

/1ページ

1件