えり

親分と、鈴が純粋過ぎる! 大概、どっちともか、どちらかが難ありキャラだったりするのに。 部長の苦労が、報われてる感じがいいですね。鈴が、天然でも年上ならではなのかの包容力。いい子すぎて、美人局なんじゃないかと、疑ってしまうくらいには、読んでるこちらが毒に汚されてるのかなぁとか。 リンちゃんは、小悪魔満載でいい女に成長してますよね。夜遊び強いとかどんだけ。勇人頑張れですね。修羅場はドキドキしちゃいましたけど。魔王が病んで見えるのは気のせいでしょうか?
1件・1件
あの2人に関してはハラハラして欲しいのでノーコメントで(笑) リンの方は精神的に勇人が上位なカップルだと思って下さいwwww 顔が良くて周りからチヤホヤされてるのに、知性や行動力を兼ね備えた人の性格が、良いまま歪まないで真っ直ぐに育つかなぁ?とか思っていたらあんな感じに…( ´艸`) 最初に作った時よりもかなり魔王化してますねぇ(-.-)y-゚゚ かなりの女好き設定は最初から定着してるので、有る意味最低なヤツかも(*´Д`*)
1件

/1ページ

1件