秋葉奏楽

 こんばんは。テストが思った以上に良い点数だったのでテンションの上がっている秋葉奏楽です。 ☆『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595を更新しました。  麗衣が見せたネットの記事。そこには、十年前にあの神社で起こったことがかかれていた。さらに__  『幽霊の噂』が終わったら、100ページぎりぎりか超えるくらいだろうなぁ、と考えています。あと三つ、妄想コンテストネタで頑張りたいです。 (ちなみに『都市伝説編』は『メールを開いたら恐怖が待っていた』、『幽霊の噂』は『水場の恐怖』からアイディアをいただいています。  次は『教室の戸を開けたら』にする予定です。もう少しお待ちくださいね)  そうそう、新しいの出ましたね。  『秋の学校で』  やっぱり文化祭とかかなぁ。『自傷少年編』は大よそ五話くらいで終える予定なので(ちょうど長編一つと同じになるため)あと三つのネタの一つにしますかね。何にしよう……。    それでは、この辺で。
2件

この投稿に対するコメントはありません