お茶

素敵なコラボありがとうございましたぁぁぁああ!!!! 気づくのが遅れてしまって申し訳ないです(´・ω・`) いいですよね、この男子高校生のノリ私も大好きです。他愛もないことで盛り上がったり小さいことでも楽しむことが出来る関係…とてもいいと思います!!(^ω^) この四人は、基本的にふんわりとした関係なのかもしれませんがいざと言う時にはなんだかんだ言って助ける感じなら個人的にΣd=(・ω-`o)グッときます(笑) 素敵なイラストおよび会話文本当にありがとうございました!遅筆のためお返しするのは遅くなりますが気長に待っていただけたら幸いでございます。
・3件
返事遅くなってすみません! 素敵と言っていただけて一安心しました!誠仁くんの話し方や性格間違ってなかったらいいのですけれど…!誠仁くんの可愛さも出したいな~と思って書きました! 他愛もない話っていいですよね!いざというときは助け合える関係…すごくいいです…!団結力はあるのかもしれませんねなんやかんやで…! あ!今後のために質問があるんですけど、うちの佐黒兄弟のこと誠仁くんは何て呼んでるのでしょうか?教えていただけたら嬉しいです! お返しなんて気にしないでください!でも楽しみに待ってますね!(笑) ありがとうございました!
2件
お返事ありがとうございました!! いやいや、もう全然間違ってないですよー!!!誠仁そのものです(笑) そうですよね、誰かが居眠りとかしてたら 先生に気付かれないように その寝てる子の声真似(笑)して危機を逃れるとか(笑)← 呼び方についてですが、そうですねー(笑)基本的に苗字呼びが基本なので…うーん 弟さんとか、一人の時は兄弟限らず苗字呼びさん付け…みたいな感じですかね?? ややこしくて、わからないどっち!?ってなっても 手でさし示して 「こちらの方ですけどww」とか言ってすますと思います。 名前呼びは、違和感あるし何より自分が恥ずかしいので(笑)しないですね。 なんだか、難しくてすいませ
1件

/1ページ

1件