蘭竜彪兜

お久し振りです! お元気そうでなによりです!(*´ω`*) お仕事頑張ってるんですね。 愚痴ですかぁ~。 私の職場もおばちゃん達が多いので色々ありますが。笑 とりあえず、笑って誤魔化しますね。愚痴の場合は。 世間話なら広げますけどね♪ 大変でしょうが、めげずに頑張って下さいね♪
1件・3件
( ゚▽゚)/コンニチハ 蘭竜さん、更新滞ってまして(*_ _)人ゴメンナサイ 私の日常なんて特別面白いわけではないですが(゜∀゜;) やっぱり? 笑ってごまかすのであってる? どう反応していいかわからなかったの! よかった(●´ω`●) 間違ってなかったんだよね? 蘭竜さんのおかげで゚+。(о'∀')bスッキリ! (ヾ(´・ω・`)ノアリガトデス(o´_ _)o)ペコッ それから、読んでくれて、コメもくれて有り難うございます!! 超。゚ .ヾ(*´∀`*)ノ. ゚。嬉しい♪
2件
久々に音さんの様子が分かって安心しました。(*^^*) こんな私でもお役にたてて良かったです! 朝晩が急に寒くなってきたので、体調崩さない様に気を付けて下さいね♪ また、更新楽しみに待ってます。
1件1件

/1ページ

1件