海羽

お久しぶりです! そして更新お疲れさまです(*^^*) 最近どんどん慧さんのお話が更新されていて、とっても嬉しい限りです(*´ω`*)私も頑張らなくちゃな。 honeyhoneyhoneyも、出てくるメンバーの心情がすごく当てはまっている感じがして読んでてドキドキするし、ヒロインもすごく可愛らしくてとっても愛されてる感じが素敵だなぁって思います♪ 哀しいお話もいくつかありましたけど、私はラブソングとか割りと哀しい曲の方が好きだったりするので、哀しいお話も好きです!特にメンディーのお話とか好きですね( 〃▽〃)切ないわ~って読みながら勝手に自分の好きなラブソングと重ねてしまったりしています。 作品たくさんあって大変だとは思いますが、また更新したら読みに行かせてもらいますね(*^ー^)ノ♪
・4件
海羽さん!わー、なんだかすみません!コメントちょうだい的なこと書いてしまったせいで!!(笑)でもとっても嬉しいです(>_<)ありがとうございます! そしてもったいないお言葉…本当にありがとうございます(T_T) 哀しい話も好きと言っていただけて嬉しい限りです。メンディーの話は元になった曲はないんですが、前に番組で(メンディーは関係のない)三行ラブレターっていうのをやってて。元にしたとまではいかないんですが、なんとなーく頭にそれがある中で書いてました。ちなみに海羽さんが重ねられていた曲ってなんですか?聴いてみたいです(*^ー^)♪ ほんとに…考えなしに増やしたらすごい量に…(^_
3件
いやいや、私も感想とか伝えたいなぁって思ってても筆不精だからそのままにってことが多いですから(^o^;) 私の場合、Honeyって聞いた時点で俊ちゃんが唄ってるとんでもなく重たいラブソングが頭に出てきてしまうので、哀しいお話ドンと来いです(笑) なんとなく頭に残っていたのって意外と使えたりしますよね。私もよくあるのですごくわかります(^^)私がメンディーのお話で重ねてた曲はDEEPさんの「キミじゃない誰かなんて」でした(*´ω`*)個人的にはNo.1片想いソングです♪ MV見るとニュアンスが少し違うかもですが、曲だけ聴くと「君の視線は僕にないと分かってだけど見つめるのは君だけ」や「君に似
2件

/1ページ

1件