榊あおい

本日、りぼんマスコットコミックス「ひみつごと。」発売日です! 収録作品は、「ひみつごと。」、「こはるごと。」、「ご主人様専属。」ですよ~。 今回、未来屋書店さん、アシーネ店さんにて、購入特典を付けて頂けることとなりました! 榊が書き下ろしました、ひみつごと。のショートストーリーのペーパーになります(><) もちろんですが特典用のお話を書いたことなんて初めてだったので、すごく緊張して、そしてとても嬉しかったです涙 ありがたやー! ネット公開の予定はありませんので、良かったら特典ゲットしてあげて下さいませ♪ そして、漫画版を担当して下さいましたたいら茶織先生の直筆色紙を展示している書店さんがあります。 未来屋書店さんでは、名取店・大日店・羽生店・木更津店、 アシーネ店さんでは、金沢八景店 の、5店舗です。 お近くにお住まいの方は、是非是非~。 先日、たいら茶織先生にお会いさせて頂きました。 すごくお綺麗な方で!どうしようかと思いました! 始終緊張しまくりな榊は、先生の目の前で足を踏み外して崩れ落ちたり(は?)、なかなか失態を晒したわけですが。 プレゼントまで頂いてしまい、あの可愛い漫画と同じで本当にすっっごく素敵なお方でした! そんなふたりの合作となっております~。お手にとって頂けたら幸いです。 どうぞよろしくお願いします。 榊あおいでした。
22件

この投稿に対するコメントはありません