のの

皆様、無事に完結する事が出来ました。 これも皆様からの励ましのお言葉やたくさんのスターを下さったお陰だと、心より感謝しております。 主人が亡くなった時、高1だった長女は、今年二十歳で家から独立しました。 中3だった長男は、進路を通信制の高校に変更し、現在は、学業、バイトと共に空手の指導員見習いをしています。 ほぼ毎日、下は3歳からの小さな後輩達の為に、奮闘しています。 小5だった次男は、反抗期真っ只中の受験生です。 しかし、彼も長男の背中を追いかけ、只今昇段を受ける所に来てます。そして、指導のお手伝いもしてます。後輩達に絶大な人気があります。主に、女の子にですが。 小3だった次女は、中1になりました。おしゃれ大好き、お兄ちゃん大好きな甘えん坊です。 空手も無級だったのが、2級の茶帯になりました。兄2人のスパルタのお陰か、なかなかの強者になってます。 そして私、紆余曲折ありましたが、結局現在も接客業に携わっています。 人と話せない、1人で外出する事さえ出来ない時もありましたが、子ども達の支えで、何とか這い上がる事が出来ました。 主人の事になると涙もろくなりますが、子ども達共に、笑って生きていきたいと思います。 本当にありがとうございました。
14件・1件
子供さんの成長は早いものですね。ののさんが元気で体調を崩す事無く、頑張り過ぎずに日々を送られます事願っております。ののさんの側には旦那様がいてくれてますからね。気持ちを幸せに生きて下さいね(^^)♪接客だと時として、うっとおしくなったり嫌な気分になったりとあると思いますが逆にバワーをくれる方もいますよね♪自分に都合よく聞き分けて下さいね♪
1件

/1ページ

1件