サイキッカー

以前『二乗』の件でコメントさせていただいた者です。文字数と文章力の関係で上手く伝えられなかったのでこちらでコメントさせていただきます ステータスは基準の定まっていない値ですので、個人の主観によって数値が変わってしまう、という趣旨のことを言いたかったのですが、文字数が足らずあのような形になってしまいました。 つまり、限界値を100と考えている人からすれば二乗は10000ですし、999と考えている人から見たら998001が限界値となるわけで……… 言ってしまえば、元の限界値が1なら二乗しても1ですし、0,5だと元の限界値より少なくなったとも考えられるわけです 理系の人間としてどうしても気になってしまったのですが、上手く伝わったでしょうか……? お気に障るようでしたら無視していただいても構いません。長々と失礼しました。
・3件
限界値というのは考えてませんでしたねー。申し訳ありません。 ドラクエのステータスみたいなもので考えていただけたら分かりやすいかと;
2件
返信してくださってありがとうございます 簡単に言えば二乗ではどれくらい強いかわからないという意味だったんですが…… ステータスってゲームによって差があるので めっちゃステータスが高いって事で納得します 申し訳ありませんでした
1件

/1ページ

1件