真夜

レビューが遅れて申し訳ありません(>_<;) 犬らしく(←)ここ掘れワンワン的な感じで見事にカルムさんのお菓子袋ゲットだぜぇええい!←落ち着け 足手まといのチワワが役に立って嬉しいです。* でかしたぞチワワ!\(^o^)/ヤッタネ オズ様もちゃっかりトリックオアトリート弾を補充した事ですし、後はもう本能の赴くままにカルムさんを捕獲するだけですね(* ̄ー ̄)ニヤリ 彼がいったいどんな恥ずかしい格好にされるのか、今から楽しみで仕方ないですハァハァ/// いやまだ捕獲出来るとは限らないけど妄想するくらいは許される筈だt(ちょっと黙ろうか) そしてオズ様とカルムさんの恋の行方も気になる所… どんな進展があるのか、密かに見守らせて頂きたいと思いまする(//ω//)ムフフ この度は素敵なコラボをありがとうございました。*
・1件
こちらこそ、沢山ヒロ君をこき使いまくってすいませんでしたぁ💦 少しでも喜んでもらえたみたいで嬉しいです(*´∀`*)コメもスターもありがとうございました!

/1ページ

1件