ありす

【新作★震作】 皆さま こんばんは(。^ω^))。uωu)) 最近柿ばかり食べているありすです。 きっと今ごろ法隆寺は鐘をガンゴン鳴らしているはずです(柿は鐘撞きスイッチじゃないぞ) 先日のことですが 深まってきた夜長にこっそり新作をアップしちゃいました。 『紋章官の家─Or,Argent─』/_novel_view?w=23739675 シリーズ三作めとなります。 前回までと比べて、今回はかなりガッツリ西洋紋章学にまつわる事柄を盛り込んでいきます。 お知らせしていないのに気づいてくださった皆さま、どうもありがとうございました(о´∀`о)♪ それと かめさん/_crea_u?c=U2FsdGVkX18xXOTc5MDkyNjA3obrYQ959tG9I5kQLsEo1主催イベント『青と赤』/_event_view?e=144140に イラストで参加させていただきました☆ 『Now and Fortune』/_ilst_view?w=23761617 「青と赤を題材にしていれば、小説でもイラストでも写真でも俳句やレシピでも、何でもOK♪」 という、たいへん懐の広いイベントです。 仲良くさせていただいているクリエさんも多数参加されているので 完全に授業参観的な気分でイベントを見守っていたのですが かめさんからの度重なる熱烈なオファーにとうとう根負けしましたorz 私のは急場凌ぎで仕上げてしまったので内容もへったくれもないモノになりましたが 秀逸な他作品が揃っているので、まだの方はぜひ青と赤イベントにお越しください☆ 創作の秋。 皆さまの更新スピードには頭が下がる思いです。同時に、日夜パワーをいただいています。ありがとうございます。 足下から冷える季節にもなりましたので、どうか創作&読書の際は温かくして過ごしてくださいね(♪‐ω・)
15件・10件
ありすさん、こんばんは♪ 本当に創作の秋、ですね☆ わたしは最近、更新をサボっているので(笑) ほとんど観戦組に回っていますが、 後でうかがいますねヾ(*´∀`*)ノ
2件1件
うふふ♪ でもセイラさんの脳内では 作品の構想がものすごいスピードで組み立てられてるんではないですか?(*^艸^*) お互い無理なくいきましょうね~(*´∇`*) (自分への言い訳)
1件
ガンゴン鐘聴きながらの創作でしたかのぉ( ´艸`) 相変わらずドッキリびっくりんこな新作にひゃーーーーっ! いつの間に描いたんやー!でつw
1件1件
うは☆ 実は実は 昨日、ちょろっとww だから色んなトコは大目に見て~でつ(*^艸^*)うぷぷ
1件
かめの熱烈オファーは、青ありす・赤ありすなんですが(^_^;) 本当に、投稿有難うございますm(_ _)m イラスト描ける才能、羨ましいです(^-^)
1件1件
え~? 何のことですか? 聞こえない何も聞こえな~い(*´∇`*)
柿はおなかを冷やすのですよ~ 食べすぎ注意なのですよ~ 新作更新おつです\(^-^)/
1件1件
なぬっΣ(゜Д゜) 通りでっ(なぬ) でんおさんに愛の柿をダースで~o(*>▽<*)o
1件
>最近やたら柿を食べている 干し柿ですか?😃私は干し柿派ですが、それとも?(って、そこじゃなく) \(^O^)/あの小説シリーズの新作がスタートですね!どこかしら不気味悲しい感じのしっとりとした雰囲気に、また酔えますね。 それとイラスト新作もお疲れさまですー濃いー赤と青でした。
1件1件
こんにちは~((o(*^∀^*)o)) 女郎花さんは干し柿派ですか~! 甘味がねっとり濃厚でクセになりますよね(*´ω`*) あの表面の白いブルームが好きです。 うう。食べたい。 新作にもイラストにもお立ち寄りをありがとうございます(*≧pq≦) 迷走したりつまづいたりしないようにがむばります(%;´п`Ⅲ)
1件

/1ページ

5件