有坂 悠

お久しぶりぶりこんにちは! すっかり秋めいてきましたね。昼間はまだ暑いけれど、その寒暖差に風邪っぴきが溢れています。皆様お気をつけくださいませ!! 秋祭りも終わり、参観日も終わり、学校行事も一段落。子供たちは疲労からか、体調不安定。でも、なんとか楽しくやってます。 さて。またまたチャレンジしましたよー。 今回は【秋の教室で……】のショートイベント。 まさかの恋愛カテゴリー。 やるな、私………。 暇な方は、覗いてみてね♪ /_novel_view?w=23761646 以上!!!
4件・2件
遅れましたが、百億円もらったら…の妄想イベント、準大賞おめでとうございます! 今度のも読んできたよ。多分一番乗りだった。秋の学校で…何が起きるのか。有坂さんのことだから、ただ文化祭じゃ終わらないと思います。 11月3日に完結なのかな。楽しみにしてます。
読んできた! すっごい好きだなー、この作品!! まさに秋晴れが相応しいですねー(≧∇≦) ヒロインの性格とかさ、ラストシーンの場所とかさ、いちいちストライクゾーンでしたよー。 全体のまとまりも、書き始めの1ページもすごく良いと思います!!*\(^o^)/* 一億円イベ、準大賞だったのですね! だいぶ遅れましたがおめでとうございます! 今回のも良いとこまでいくといいなあ~(o^^o)
1件

/1ページ

2件