白薔薇眠り姫

こんばんは(^^)/ お聞きしたいことがあったので、失礼します。 クライさんの誕生日って10月24日でよかったでしょうか?(´・ω・)確認したかったのですが、小説が削除されていたのでこちらにお伺いにきました あまり交流できてなかったので、こういう時何かできたらと思ったもので…あとクライさんの好きな本のジャンルとかありましたら教えていただけると幸いです(*´ω`*)
・2件
今晩和、白薔薇眠り姫さん…。 はい。クライのお誕生日は今日なんです。 と、申しますか、覚えていて下さるなんて、 白薔薇さんは凄いですね! 気遣いが細やかなところが お子様にも滲み出ていて尊敬です…(〃艸〃)Vv ありがとう御座います(〃ノωノ)Vv クライはオールジャンル大好きですが、 吸血鬼が愛されるお話があると嬉しくなりますね。自身の身に降りかかった事や、 吸血鬼は悪役な絵本が多かったので、嬉しくなるそうです( *´艸`)♪ アル王様がくれたプレゼントの本が クライのアル王様プレゼント専用本棚を 埋め尽くしていたら萌えます(〃艸〃)キュンVv 小説の件ですが、教えて下さり、 ありがと
1件
ご返信ありがとうございます。 ではではクライさんのあれこれしっかり覚えましたよぉ~!(*`・v・)ムフフ プレゼント専用の本棚があるだなんて…贈りがいがありますねぇ~(*´ω`*)アルが城下へ行った時にあちこちで悩みながら本を探してるのが浮かびました 今日中は無理なのですが、必ず何か描かせていただきますね♪ …小説の件は大変でしたね(´・ω・)⊃なでなで また小説読めるのとても楽しみにしてますね(*´ヮ`)

/1ページ

1件