ワイン

こんにちはこんばんはおはようございます。ワインです。 えーっと突然ですが、現在書いております「クソッたれ」シリーズの第3話の終わりとともに、少しばかり活動を休止します。あと5~10ページくらいかな。理由は受験です。ええ、受験生なんです。 ので、おそらく3月くらいまで、更新もしませんし、おそらく皆さんの作品を読みに行くこともできなさそうです。 第4話については、復帰とともに再開しますので、のんびりと待っていただければ…。本当にご迷惑をおかけします。 さて、言うべきことは以上なのですが、ここでちょっと宣伝をば。 「秋の学校」イベント用に、一作書いております。受験控えてるんだから新しく書くのもどうかと思いましたが、どうしても書きたくなりまして。内容はちょっと重めなので、大丈夫な方は是非読みに来てくださいな。 ではでは。ワインの近況報告でした。
1件

この投稿に対するコメントはありません