秋葉奏楽

 こんばんはー。一日中パソコンとにらめっこしていた、秋葉奏楽です。気づいたら、土曜日が台無しになっていました。 ☆更新報告☆ 『自傷少年編』/_novel_view?w=23641595  ちなみに、この章で一番気に入っているフレーズがあるのですが。頑張って背伸びしたのが、面白くって……(失礼) 『偽善の楽園』/_novel_view?w=23590506  長かった(?)回想パートが終了します。  次回からは、新章で終章です。章タイトルは決まっておりません! エピローグ枠で、この二人がどうなるのか期待してください笑 *  自分で表紙書いてそれをやるのって、結構恥ずかしいですね。見るたびにブラウザを消しそうになります笑
2件

この投稿に対するコメントはありません