syokora

一言で言うなら凄く作り込まれていて面白い作品でした。 私はホラーは好きだけど、ぎゃあぎゃあ悲鳴ばっかりで騒がしい話が好きじゃないので、この作品の少しずつ恐怖が迫り来る感じがツボにはまって一気に引き込まれました。 描写が上手いのでホントに怖かったです(笑) 一章はサイトの説明がメインでちょっと展開が遅めな作品なのかと思ったら、二章からストーリーもテンポ良くなるので、是非二章まで読んでみて欲しいですね。 ホラーの怖さだけじゃなくて、いっぱい張り巡らされた謎と伏線が少しずつ回収されていくのがサスペンス要素もあるのでそういったのが好きな方にもお勧めです! 長文失礼しました。 更新頑張って下さい!
5件

この投稿に対するコメントはありません