櫻葉

【近況報告】 こんばんわ(・∀・)ノ櫻です。 ものすごーく久しぶりの近況報告をさせて頂きますね。 あ、大したお知らせはありませんので、スルーして下さっても構いません(^^) 今のところ、『イジワル悪魔』と『恋歌』の二つの作品を連載しているワケですが、こんなに勢いがついたのは久しぶりです。 本当にどれだけ書いても納得いかない時期もあったりするので気分的にも重要だなと思います。 さて、今回は具体的な二作品の完結目標を決めました! まず、恋歌の場合……物語はまだ序盤であるし、重要なキャラもまだ全員揃っていません。 物語の内容的にも長編になり、完結も長くなる可能性が高いので…… 恋歌の完結目標は 『2016/11/1』 までに決めました! あと、イジワル悪魔の場合……本編は終わるのは数ヶ月程だとは思いますが、そのあとの続編も考え中です。 しかもまだ恋歌と同じく重要キャラが揃っていないとページ数が少ない! 今までのペースで行きますと、大体完結目標は 『2016/7/1』 にします! ちなみにイジワル悪魔の方は続編も長編になる可能性が高いので、シリーズの完結は遅いかもしれません(^^) これからもどうぞよろしくお願いしますm(__)m
3件

この投稿に対するコメントはありません