あやの紫苑

皆様お久しぶりですあやの紫苑です☆ 妄想する時間は山ほどあるのに書く時間が少ないので自分で自分の投稿スピードの遅さにやきもきする今日この頃です(笑) 今日はですね、セイオンよりも主人公面しているアスールとカイウスの設定話したいと思いまーすノシ アスールもカイウスも生まれは首都ウェンディンベルグ。どちらも家柄は代々帝国に騎士として仕える一族の出身です。 つまり、ボンボンですね(笑) アスールは五人兄弟の一番弟。カイウスは二人兄弟の次男、、、 どっちも末っ子なのです。 家出同然で旅をしている二人ですが、もちろん騎士になれない理由もセイオンが深く関わっているという、、、 ややこしい仕様になっております! さて、、ネタバレは今日はこの辺で。。 もし設定で気になる話がありましたらお気軽にコメント下さい(笑) 気が向いたら返しますので気長に待って下さる方なら大歓迎でーす(^^*) 次回は、、、 魔力とか魔術とか魔法とかの話、、かな?(笑)

この投稿に対するコメントはありません