貴仁

黒服女子ーず拝見しましたぁっ! お仕事お疲れの中、ありがとうございます。 貴仁の目の保養になりました← こんなに女の子がいるのに姐さんがぶっちぎりの高身長で笑いました。 きっとイラストではキリッ、ってしてますけど カットー!って言われた瞬間、マリーズ様に泣きついていると思いますw こんな格好似合わない恥ずかしい帰りたい、ってww 一方のマリーズ様、麗しいです(感涙) たぶん最初は普段より露出多くて恥ずかしがってるんでしょうが 其我ファミリー(主にミカノちん)とかに「似合ってるじゃーん」とあっさり言われて そうか意外と似合うのか、とあっさり納得してると思いますww ぜひまたうちの子たちを使ってやってくださいませ!! ちなみにはーちゃんの身長は164cm、紺の身長は172の予定です←← 後学のために(どんな後学だ……
・1件
素敵なおねーさんが大好きです!← 姐さん長身だから着映えするんですよー^^ そしてマリーズさまの順応性www 素直で素敵です(笑) 二人とも背が高いほうですからねぇ、下手に飾るよりシンプルなほうがラインが際立った美しいと思ってます^^ メモメモ((φ(´゚ω`*)ホゥホゥ(*´゚ω`)ノ□ペタッ たぶんまた集団らくがきすると思います^^ クリスマスか年末年始か…… 雪合戦とかかまくらとかおこたとか←

/1ページ

1件