華ゆり杏

「消えちゃった顔」をご閲覧いただいている皆様へ。 お報せするほどのことでもないのですが、今日、ようやく5章が公開し終わると思います! 残すはエピローグのみ(^^) 多分明日から公開していきます。 エピローグはなるべく短く! プロローグくらい短くしたいのですが、プロローグよりは長くなると思います……(o_o;) なにはともあれ、ここまで読んで下さっている方々には頭が上がらないくらい感謝しております。 残りは僅かですが、いい終わり方にできるように頑張りますので、最後までお付き合いいただけますと幸いです! 華ゆり杏
2件・2件
あんさんへヽ(*´∀`)ノ とうとう完結が見えてきたのですね!  まだ更新ページまで追いついてないので、どこかで一気に読み進めます(笑) 何はともあれ、処女作完結が見えてきたので、ご自愛いただき執筆頑張ってくださいねヽ(・∀・)ノ よっしゃー読むぞ(笑)応援してます!
1件
近藤ウミさま(^ω^) 26日中に5章アップすると言っておきながら、仕事でトラブって、すっかり更新忘れちゃいました(><;) いやぁ、久しぶりに心臓止まりそうなミスをしました… (締め切り日間違えてましたw) ようやくですー(><) 9月中、10月中と言っておきながら、どんどん長引いて、完結11月入っちゃうかなという感じです。 ウミさん、お忙しいでしょうし、のんびり読んでくだされば嬉しいです(^^) 初の長編完結!終わりが見えてドキドキしてきました…(笑) 頑張ります…! カーストノートもウハウハで読み進めますよ??!!

/1ページ

1件