滝玲

皆さまお久しぶりです。 滝玲です。 以下長文ですが、要約すると、「今まで活動サボってたけどこれからもサボるよ!」です。 *** 久しく更新しておらず申し訳ないです。 というのも、お絵描き中毒症状が治まってしまいまして。 今までは治まっても無理矢理描いていたんですけど、なんか最近はそれも面倒くさくてゲームばっかりしてます。 また気が向いたらネチネチと描くので、「とうとう滝玲も放置クリエ化か…?」という心配はいりません! やめるときはちゃんとやめるって言います(  ̄ノ∇ ̄) ̄- ̄)ヒソヒソ というわけですので、気長にお付き合いください。 ここのところ更新しておらず、心配をお掛けしてないか不安だったので、本日はこのようなお知らせを書かせて頂きました。 これで私も安心してゲームできます。 それでは、これからもよろしくお願いします!
4件・2件
こんばんは。 そろそろ、新作が恋しい頃でしたw ゲームに飽きるのを楽しみにしてます|▽・)←
1件
(笑) そういって下さると、やる気めっちゃ出ますヽ(*゚∀゚*)ノ! 寒さに負けず頑張ろうと思います。 すでに負けそうですが←
1件

/1ページ

1件