月輝花

視点が変わり過ぎて読み難いし、くどくど同じ内容が読んでいて疲れる。一人称ではなく三人称で書けばこうまでコロコロ視点変更してくどくど同じ内容を読者側に読ませなくても各登場人物の心理描写等事足りるのではないか?と思います。ストーリーや設定、キャラ性格等が丁寧に作り込まれ、良作であると言えるだろうにその手法がすごく残念、読む人を選ぶ作品だと思います
14件・1件
月輝花様、初めまして 「渡りの果て」を書いている104mamです この度はレビューしていただき、ありがとうございました 一つの場面を別キャラ視点で表現したい時、話が重めにかぶるのは悪い癖のは自覚してるのですが、なかなか改められなくて・・・ 読みづらいのにお付き合いくださり、感謝します 長いお話ですが、できれば最後まで見届けていただけたら嬉しいです
3件

/1ページ

1件