秋葉奏楽

 ふと『プロフィール未設定さん』が気になって、スティックシュガーの分量を間違えた秋葉奏楽です。おかげで、紅茶が甘ったるくなりました。  『偽善の楽園』でちょくちょく見かけるんですが……誰なんでしょうか? 謎です。 ☆更新報告 *自傷少年編/_novel_view?w=23641595四ページ分を更新しました。明日は諸事情で更新が不可なので(もしかしたら、できるかもしれませんが)今のうちにあげておきました。  図書館パートも終了しまして、ついに神社へと足を運びます。久遠君は何を思って、神社に向かったのか。幽霊の正体とは?  皆さま、どうかお体には気を付けて。私は風邪をひきました……布団が恋しいです。  それでは。
2件

この投稿に対するコメントはありません