とまたろう

ひゃああああああああ!!!///←落ち着けない!!この胸の高まり!!! 初っ端から奇声、誠に申し訳ない…! クロリオンさんを初めて見た時、あの流し目に撃ち抜かれトゥンクでした_(:3 」∠)_ こちらこそ、相も変わらず鳥人族設定を増やしては減らし、懲りずにモソモソしております(笑)猛禽類可愛いよぉ…! グリンさんの考える設定にはいつもの感化されて良い刺激になっております(*^◯^*) 素敵なイラスト本当にありがとうございましたー! めちゃくちゃ余談なんですが… タランチュラ先生とクロリオンさん アズウェルとアンターク(弟的存在の鷹)の関係がちょっと似てて1人で胸熱ってました←
・1件
こちらにもコメ頂きましてありがとうございます! お?というと後日追加予定の見張り対象というのがアンタークさんなのでしょうか? なるほど、梟兄貴と鷹弟って感じですね!確かに似ています! もしそうであればそのうちタランチュラで 「俺の兄もフクロウなんだぜー?」 と遊びにいくしかありませんな! 色々妄想が膨らみます。 雑絵失礼しました!

/1ページ

1件