まぅ

こんばんはー(*´ω`*) 最近隙間時間にバタバタ読ませて貰ってるのでコメント出来ずショボーン(´・д・)しております。 心も身体も変化の連続で大変だと思いますー。 愚痴も悩みも凹みも、(何か出来るかは別として←)ドーッンと受け止めますので、ドンドン吐き出してくださいねッ たまこサンが少しでも穏やかに過ごせるように、札幌の片隅で祈ってます(*・人・)
・1件
まぅちゃん、忙しい中コメントありがとう(*´ω`*) まぅちゃんからコメントがあると、無条件でホッとするくらい癒されてるよー( ´艸`) お言葉に甘えて、何かあれば思いっきり吐き出させてもらおうかな♪ 今のところ赤さんは順調に育ってて、少しだけど安心できてます(o^^o)

/1ページ

1件