ねこまりこ

はじめまして。 この度、管理人様が開催されている、『恋愛&ファンタジー小説』のイベントへの参加申請をさせていただいているねこまりこと申します。突然のコメント失礼致します。 24日の朝方に申請をさせていただいたのですが、それより後に申請されている方が承認されているのを拝見し、何か至らない点があったのではと思いました。 もしかしたら、管理人様のお好みに合わなかったのではないかと思いましたので、参加の申請を取り下げさせていただきます。とても楽しみにしていましたが残念です。 この度は大変申し訳ございませんでした。 また何かご縁がありましたらよろしくお願い致します。

この投稿に対するコメントはありません