筑紫 のあ

こんばんは。 皆様、こんばんは。 寒くなってきましたね。 体調など崩されませんように。 私は暫く 作品の更新は暫く遅れますm(__)m 不定期ですが更新、公開した時は 宜しくお願い致します。 一時、非公開作品の修正と 新しいエピソード版のφ(..) これは11月半ばには公開したいです(>_<) あと、1つお約束した SFかな?って内容なのですが SF短編を10月末までにφ(..) 完結、公開しますが、 こちらはエブリスタの区論さんの 『GALAXY』という短編集へ 移動しますので、マイページには 1日だけ公開で暫く非公開に なります。 多分、時期が経てば マイページで公開しますので 宜しくお願い致します。 作品にはφ(..)の息抜きに たまにお邪魔させて頂きこうかとは 思っておりますが、φ(..)に 専念します。 公開、更新した時は 宜しくお願い致しますm(__)m こんな筑紫を いつも有り難うございますm(__)m
7件

この投稿に対するコメントはありません