ゆぅ

*色々と考えていました* こんばんは。 昨日は久々に悠先輩の番外編/_novel_view?w=23683460 や、 純情女子/_novel_view?w=23687153 を更新させていただいたのですが、 何もお知らせせずすみませんでした。 今日も純情女子、1ページだけですが更新しました。 少なくて申し訳ないです。 そして、色々考えていたのですが、 しおり機能があるので、ここでの更新しました報告ってもしかしていらないでしょうか?笑 何かお知らせがある時などに、ここを使わせてもらった方がいいのかな? と思い始めたのですがどうでしょうか。 それともTwitterとかで更新情報流していった方がいいですかね? と、迷走しておりますw すみません。 もうしばらく考えてみます。 一番良い形が見つかりますように。 悠先輩の好きな人。 /_novel_view?w=23674853 こちらもお時間ありましたらよろしくお願い致します*
1件

この投稿に対するコメントはありません