新田 昴

こちらへコメントを残すのはほぼ半年ぶりですね たいへんお久しぶりです この度は突然ではありますがエブ内における イラストエッセイ等全削除させていただきました。 理由は特にありません。強いて言うのであればこちらに来る事が 無くなってしまったという事ぐらいです。 イベントもほぼ動いていないようですし、 かと言って他のイベントに移って交流させるといった事も わたし自身求めていませんので。 好きなように描いて好きな時に上げて、 好きなように話して好きなものだけを見る、 ついったがかなりお手軽でやりやす過ぎてそちらに移ってしまったので こちらに来る回数も少なくなりついに半年もたってしまいました 正直何回かアカウントを消去するかどうか悩んでいて結局ここまで ずるずると引き摺りつつようやく今後について決心いたしました アカウントはしばらく残しておきます、また、 日記については一時非公開にさせて頂きました また戻ろうかな、と思った時の逃げ道になってしまいますが 色々な思いが詰まってますので削除できず…… まぁまた戻ってきたいと思った時はよろしくおねがいします 今までイベントや日記等でコメントやレビュー等をして頂き ありがとうございました またいつかどこかで会える日を
2件

この投稿に対するコメントはありません