ありす

ううう。 素敵です(*≧pq≦) 生きているのは人間だもの。 この世界で実際に息をして、泣いて笑って生きているのは人間なんだもの。 その温かな繋がり、優しい息吹が 柔らかな夕焼けと秋桜で表現されているようで……。 心洗われるような作品をありがとうございます(つд∩)
1件・7件
うん、うん(*゚▽゚*)b 生きているのは人間だものwそれそれ♪ですよぉw 泣いて笑って生きてなんですが、やっぱどこかで助けて貰ってたりとかw 誰かしらあるかもぉでつね♪ どこかで繋がってたり、成長するとこ見守ってたり もしかすると家の中でもエンターテインメントしてるのかもですね 秋桜はちゃんと自己主張出来てるかなぁ♪ ありすしゃん、嬉しいレビューありまとですぅo(^▽^)o
1件6件
きんたしゃ~ーん.+:。(*>ω<(・ω・*)゚.+:。 そうですね。 あったかい気持ち、優しい気持ち、がんばるぞーな気持ち 普段はなかなか気づけないですけど 色んな人から受け取っているんですよね。 私も、いつもきんたしゃんやきんた君(……と、たまにオジジ殿)から心のビタミンをもらって、支えられています♪ そしてそして! きんたしゃんに7000キリ番踏んでもらえましたーっ((∩^Д^∩)) ありがとうございま~す♪♪
1件5件

/1ページ

1件