春永えい

みなさまこんばんは!!o(^▽^)o 春永えいです!! 秋も深まり、気づけば冬に...... と、その前に素敵イベントありますからね!! なんという下手くそなフリなんでしょうか(・∀・` *) そういうわけで、新作イラスト/_ilst_view?w=23773894投稿しました! ハロウィンなイラストです☆ -AiKi-さんの『逃げるオオカミ、食べちゃうぞ↑』/_novel_view?w=23616534の榛葉くんと立花さんのコスプレイラストです。 このイラストから-AiKi-さんがショートストーリー/_novel_view?w=23733891を書いてくださいましたのでそちらも合わせて読んでみてください♪ あと、日記『続・巻末おまけぺぇじ』/_howto_view?w=22979445も更新しましたー 近況報告とかです。(イラストのことじゃなくてすみません;) よろしかったらこちらも息抜き程度にどうぞ。
8件・1件
きゃー(≧▽≦)ご紹介ありがとうございます!! 包帯に巻かれる榛葉が可愛くて可愛くて( ;∀;)嬉しいです\(^o^)/
2件

/1ページ

1件