黒猫★

 宣伝!! 《おっさん異世界で賢者になる》/_novel_view?w=23764435 《あらすじ》   寝て起きたら洞窟の中という俄かに信じられない事が起きた『岡本 和彦』は、混乱するなか脱出しようと洞窟内を探索する事に。  だが、その洞窟は凶悪な魔物が跋扈する“ダンジョン”だった。  一般人がダンジョン内で生き残る可能性は普通なら0%に近い数字だが、彼には普通とは“違う力”を持っていた。 『魔法』  彼には魔法が使えた。  炎を生み出し操ったり、物を浮かせたりと様々な現象を起こす摩訶不思議な力。  おっさんはその力を使い、魔物と立ち向かう。  そして、おっさんはダンジョンを無事抜けることになるが、ダンジョン外でもおっさんの受難は続く。 「なんで俺がこんな目に合わないといけないんだ……」  この物語りは、おっさんが異世界で様々な困難に、時に情けなく泣きながら逃げ、時に足を小鹿みたいに震えながら戦うと言った、実に人間味溢れるおっさんの物語りである。  暇だったら見てね。

この投稿に対するコメントはありません