灰梅 ねい子

どーもどーも、私です。 お久しぶりでありますな!執筆状況の報告でやんす。 現在執筆中の「Vulgar」は相変わらずおっっっっっそい更新ですが、しっかり進めていくのでご安心ください!なーんて大して読まれてないですけどね。 それで!大事なのはここからです! (似たような設定ではありますが)新作、「Lottsengmaia」の執筆を遂に開始しました~ いわゆる、Vulgarとはまったく別物の同一世界、創作上のパラレルみたいなものですけど。 実は誰かさんの原点だったりして……とかいってみーたりっ どーせナマケモノ更新ですから、はい! それでは!!

この投稿に対するコメントはありません